携帯アフィリエイトでお小遣いを稼いでいくブログ

携帯アフィリエイト情報 最新版
http://wahaha01.blog121.fc2.com/

DADA

ロスタイム屋

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)その8

2007/11/09 18:02|携帯アフィリエイトTB:0CM:0
→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する

ご存じない方もいらっしゃると思うので、
原田さんの実績等については後で説明しますが、

この原田さんのアドバイスのおかげで、まさにあり地獄と化していた、
まったく儲からない負の連鎖を断ち切ることができたのです。

結論から言いましょう。

この後、僕の携帯アフィリエイトの収入はミルミルとアップすることになります。

● 1ヶ月目15万円
● 2ヶ月目34万円
● 3ヶ月目62万円
● 4ヶ月目129万円

そして、その後の結果が、





冒頭でお見せしたこのアフィリ収入です。



気がついてしまったのです。

結局、なにに集中すればいいのか?
その一番重要なことに気がつかず、ムダな努力ばかりしていたという事実に。

気がついてしまったのです。

今、集中すべき、極めて重要な「ある1点」に。

まさにここに気がついてから、うなぎのぼりで
僕のアフィリ報酬は右肩上がりでミルミルとアップしていったのです。

いったい僕は何をしたのか?

いったい何に集中した結果、 月200万円を突破することができたのか?

ズバリ言いましょう。

「携帯のSEO対策(検索エンジン上位表示)」

もしかしたら、SEO対策と聞くと難しいと思われるかも知れませんね。

安心してください。

僕が発見したSEO対策(検索エンジン上位表示)は、
ど素人でも、ネットで稼いだ経験が1ミリもないあなたでもできてしまいます。

ただし、一つだけ条件があります。

あなたは、パソコンに装備されている「メモ帳」を使って、
日本語を打ち込むことができますか?

「ハイ。もちろんできますが・・・・」

ならOKです。
あなたにもできます!(キッパリ)

「えっ、条件ってそんなのでいいですか?」

ハイ。そんだけで、ぜんぜんOKです^^


→ RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)を購入する



■関連する質問
30代の月収ってだいたいいくらが平均なんですか?借金って平均どのくらい持って...
30代の月収ってだいたいいくらが平均なんですか?借金って平均どのくらい持っているのですか?貯金はいくらくらいありますか?私の彼は30代の人なんですが、結婚を考えてるのですが、今一 「普通は○○くらいだから俺はまだましだよ」なんて言い聞かせられます。本当のところどうなんでしょうか?お前が知らないだけで、ほんとうはこんなものなんだよ・・っと暗示をかけられているみたいで、本当のことが知りたいです。(続きを読む)



■関連するブログ
ショッピングお買い得品生活用品
ショッピングカートはもちろん、携帯ショッピングモールやドロップシッピングのサイト作成もOK! お買い物情報満載のオンラインショッピングサイト-ショッピングフィード【ショッピング全般・モール・オークション】 ...(続きを読む)



■関連するニュース
サイト訪問者が逃げ出さないための道作り
ITmedia
PCサイトでは訪問者が必要な情報をじっくりと探す(閲覧する)という特性があるのに対し、モバイルサイトでは必要最低限の情報しか利用しないというものだ。携帯電話の小さな画面環境が影響して、訪問者に提供できる情報量が少なく、ストレスを感じやすい、といったことが ...(続きを読む)



■関連する商品
☆K☆☆AV家電・生活家電☆☆AV・情報家電☆☆携帯テレビ☆☆SONY(ソニー)☆【SONY/ソニー ワンセグTV FMステレオ/AMラジオ XDV-100-B(ブラック)】携帯テレビ/SONY/
商品価格:33,310円
レビュー平均:0.0

谷原章介がパパに
 俳優谷原章介(35)が10月中旬にパパになっていたことが8日、明らかになった…(続きを読む)


本上、松山が万年筆が似合う著名人に
 万年筆が似合う著名人に贈られる「万年筆ベストコーディネイト賞」の授賞式が8日…(続きを読む)


マリエのライバルは「パリス・ヒルトン」
 セレブタレント、マリエ(20)が8日、東京・渋谷セルリアンタワーで行われたコ…(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://wahaha01.blog121.fc2.com/tb.php/40-3dc51ad6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 携帯アフィリエイト | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 携帯アフィリエイト情報 最新版
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。